Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/u170683j2/ad-note.jp/public_html/blog/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 476

Menu

アドノート

ほわいと のアフィリエイトブログ

このブログについて

このブログを運営している“ほわいと”と申します。

他にもブログの収益化ノウハウに関するブログAD-NOTEを運営しています。

何故ブログを分けているのか?

本来、集客の観点ではブログを分けるのはデメリットになるのですが、
特にSEOなどを考えずに気軽に記事を書こうと思い、このブログを立ち上げました。

メインのAD-NOTEの方は検索ユーザーに向けたサイト、
本ブログは僕に興味を持ってくれている人に向けたブログといった感じです。

今までは完結型のサイトを心がけていたので気軽に更新できませんでしたが、
本ブログでは日頃のちょっとした気づきなどをアウトプットしていきます。